2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Bill Evans のBlue in Greenとリーリトナー

またいつものように出張中、外資系のホテルの最上階で会食を関係先ととった。窓から見える景色も素晴らしいし週末だろうからだと思うがそのイタリアンレストランは、若いカップルだけで他は私と関係先の外国人のオヤジだけ。女性のボーカルのラブソングのラ…

20万円のワルツフォーデビー ガラスCD!

これはいくらなんでも買えません。どんなに頑張っても一生買えません。すごいね。アラブの石油王?株で当てた人?中国爆買いの人。多分一生これを買った人には出会わないでしょうね。 LP ,SHM-CD間で比較のためついてくる?そもそもこれ買う人はすでに持って…

Esotericさん6枚セットはないでしょ。SACD Monica Zetterlund with Bill Evansの1枚だけ欲しいんですが

困りました。 欲しい! Monica Zetterlund with Bill Evans SACD欲しいんですが、6 Queen 6枚分全部セットでないと買えません。全部で2万円ではチョッと手が出ませんよ。1枚ずつ販売なぜしてくれないのでしょう?なんとかならないでしょうか?しかも3500セ…