☆Kronos Quartet Music of Bill Evans

カルテットと言ってもクラシックの弦楽四重奏。クッラシックと言っても、タンゴもやってるし、セロニアスモンクのCDも出してるし、なんとロック伝説のギターリスト、ジミヘン、ジミーヘンドリックスの曲もやっています。
本アルバム、エディーゴメス、ジムホールとかエバンスゆかりのミュージシャンもゲストで参加しています。ワルツ フォー デビーから始まるけど綺麗。。。いいね。。。とフェースブックならボタンを押してしまいそうです。
ワルツフォーデビーのCDをそのまま弦楽四重奏で弾いています。
何か今度はずっと、昔に戻って映画アマデウスの様に宮殿の中でモーツワルトが指揮してやっているような夢を見ながら眠りました。