Rod Stewart My foolish heart

最近はビルエヴァンスの新作が全然出ない。1980年逝去しているから当然と言えば当然。かと言ってBootlegについて語ってもしょうがない。もっとも最近でているのの多くが元海賊盤であることが多い。
急な出張でメキシコへ一泊だけ行って来て、まだ体調が良くない。乗り継ぎのLAの空港から
Hertzレンタカーまで行くと音楽で聞き覚えのある声。前はジョンレノンのイマジンで気がつくと乗り合わせた米人皆んなで大合唱。お互い目があって笑ってしまった。今回はFly me to the moon. 65歳になったロッド ステュワート。いい声です。彼がMy foolish heartも歌ってます。ロックじゃないこんな曲もいい。