I got you under my skin とトニーベネットとサディスティックサーカス そしてAnother Time

To Los Angeles
昨日行くことになって今日出発。
絶対何か忘れ物してると思うの。
彼女も日本を離れる。。。
その彼女と
日本で真夜中サーカスへ行った。普通のではなく奇妙な演目ばかりが出ていて夜明けまで続くサディスティック サーカス。
奇妙なものは問題ないんだけど、たまに体に針を突き刺したりなんてのが出てくると気持ち悪くなって、喫煙所へ逃げ込んでいると
I got you under my skinをトニーベネットが歌っている曲になった。これは僕に首ったけて曲でunder my skinでも意味が違うよねと思いながらJim Hallとの共演を思い出していると黒いタイツのバニー姿のお姉さんがもう血が出るのは終わりましたよと告げてくれる。そしてそれは夜明けまでつづく。
やっとやれやれ、日本へ帰ってOn a Mondayを聞けたと思ったら、また一枚another time。あのblack forest発掘のResounanceだから期待してしまう。でもCDはずっとずっと先の発売。June 22 1968でジャックデジョネットがまだドラマでやってる。。海賊盤で待ってるのは
Vara studio Hilversum オランダMarch 26 1969だから新しい音源。。で注文を早速する。そして半年後戻ったらまた聴けばいい。。。

ラインのメッセージ。
スマホの充電器忘れた。、
そうですか。。。

Another Time : The Hilversum Concert

Another Time : The Hilversum Concert

Intermodulation

Intermodulation