カーネギーホール '73 '78 Homewood

色んな未発表ライブがあるもんだ。海賊盤ではあると言われたカーネギーホールのライブが発売された。ヨーロッパの始めて聞くようなレーベルから発売されています。ライブで珍しいのはソロピアノだけであること。’73'78ともソロが4曲づつ。You must believe in Springのソロが素晴らしい。そのCDに入っているオマケのボーナストラックを聴いてまたびっくり。。。なんとLPだけでしか聴けないHomewood TV showでの演奏。1970年の演奏。これも貴重。これも早く手にいれないとすぐなくなるに違いないと思います。Milesの名曲 So Whatに息をのみます。