Olasonic Bill Evans SACDを聴くには

アメリカから帰ってSACDずっと聴きたいとおもっていた。ステレオセットは友人に冷蔵庫こみ200ドルで売ってしまったのでボーズのWaveでは聴けなくて。かと言って何十万もかけれないし、マンションの部屋では意味がない。スペースを考慮して、10万円以下の予算でまとめた。
1)スピーカー JBL
やっぱりJBL。ボーズなんかより数段上。日本製にしようかと思ったけど、最後は小型でJAZZならJBL。
2)プリメインアンプ Olasonic
前はDENONだったけど、コンパクトで高性能でOlasonicにした。
ソニーを退職して東和の社長になった山本さん。山本さんの傑作。やっぱりこんな人がソニーの中枢に残らないで、映画の馬X外人を社長にした。今のソニー
倒X寸前になってるのも納得できる。
良くあるんだよね、英語がはなせる白人をトップにして失敗した典型的な例。
弊社は。。。。その話は。。。。まいいか。。。
SACD用ではないので5スピーカーじゃないけど予算考えると完璧。
3)CDプレーヤー ソニー
本当はこれもOlasonic にしたかったけど、SACDに対応してない。この省スペース他にはない。SACD是非対応して欲しい。
予算ないのでブルーレープレーヤーを使用。ソニー文句書いたがSACD聴けるのは良いです。欲いえばきりがない、遜色なし。
あら不思議。夢のようなワルツ フォー デビー シンバルの音が50年以上前とは
思えない鮮明な音。凄い。そしてYou must believe in Springもう何も言えない程の素晴らしさ。

大変すみません。この間何気なく見たらパイオニアの下記を買っていること判明。でも何故ソニー買わなかったんだろう?


Pioneer ブルーレイディスクプレーヤー 3D対応 SACD対応 ブラック BDP-160-K

Pioneer ブルーレイディスクプレーヤー 3D対応 SACD対応 ブラック BDP-160-K