東和さんOlasonic のSACD作ってください!

最初にSACD聴いたのはブルーレイプレーヤーにBOSEのWaveに繋いでです。なんだ全然音良くないと思ったけどちゃんとプリメインアンプ買って、JBLで聴いたらぶっ飛ぶほどの高音質。それ以来はまってます。
日本に帰ってOlasonic プリメインアンプにしたら一段また良くなった。。。
思い切ってCDプレーヤーもOlasonic と思ったら、SACDが聴けないことがわかり、断念。こうなった他のと思ったけど待ってます。
是非 東和 さんSACD対応作ってください。お願いします。

普通のCDで問題ないと言う人もいますが、3つ比べて聴いたけど違う。
Verve の録音状態が悪いビルエヴァンスのLeft to right ですが、2番目のcomplete verve で見違える程に音質が良くなったけどその分ヒスノイズが目立つ。最後のSACDがすごい。東和さん。
Olasonic のCDプレーヤー買いたいけど、このSACDが聴けないのは非常に辛いです。
人によっては意見マチマチですが。

2番目のVerveのコンプリート盤は本当にリマスターして音質良くなった。
それとビルエヴァンスのリハーサルも録音されていて、ジャズやクラシックだけじゃなく色んなジャンルの曲が弾けるんだと感心します。ひょっとしてリクエストしたら演歌だって弾いただろうか。


普通のCD

Complete verve box


SACD