絶対手に入らないビルエヴァンス参加 The soul of Jazz percussion 今なら手に入る!

今まで本当に最後の手に入らないCD The soul of Jazz percussion が手に入る!やったー ディスクユニオンさんありがとうございます。と思っていたらアマゾンでもあるある。今がチャンスです。エヴァンスの熱烈ファンに私と同じ幸せを!
LPは結構あるんだけど、CDはなかなかない。あっても1万5千円なんて貧乏な私には無理と思ったら、今なら千円ちょっとで買えます。でも次は1万円以上なので今だけチャンス。
題名どおりパーカッションだけどちょっと変。
ビルエヴァンス参加はつぎのの3曲。
Prophecy 予言?
Ping pong beer ピンポン ビール?
Quiet temple 静かな寺院?マルウォルドロン作曲
おいおいなんかジンダースさんのそんな曲知らない。でもQuiet templeのビルエヴァンスのピアノはいい。おいおいフィーリージョーそこにいたか。。なんと極めつけはアールジンダースのティンパニーです。
CD化したFresh Soundえらい。