ビルエヴァンスのレアなCDが見つからない時

朝6:00AM LAの空港にレンタカーで行って、1時間デルタ航空機でサンノゼ空港へ。
またレンタカーへ乗ってアxプル本社のクパティノへ10分もあれば到着する。住所がキャンパス?本当に大学のよう。打ち合わせの後、白人のH氏がご馳走してくれたカンティーンの寿司は意外なほど美味かった。思えば、この会社のiPodがCDを死に追いやったのだと思う。ウオークマンの会社は日本の天才達集まっていたのに、凄い技術を生かせない経営戦略の失敗は残念である。是非素晴らしい製品を期待します。
でもいい点もあります。
どうしてもCDが見つけられなかったり、何万円もする高額な場合、とりあえずMP3で聴くこともでできる。