Waltz for Debby, My Foolish Heart とMy Romanceは歪みないCD2枚。ハードボイルド23)

My Foolish Heart の終わりとMy Romanceは歪みないCD2枚。
1992年版CD
OJCCD 210-2
(RLP 9399)
DIDX 010234
Digital remastering,1987 - Joe Tarantino
Made in USA
My Foolish Heart
Waltz for Debby (Take 2)
Waltz for Debby (Take 1)
Detour Ahead (Take 2)
Detour Ahead (Take 1)
My Romance (Take 1)
My Romance (Take 2)
Some Other Time
Milestones
Porgy (I Loves You, Porgy)
以上が1992年版CD

1987年版CD
OJCCD 210-2
(RLP 9399)とまでで、1992年版であったDIDXなどの刻印はない。
Digital remastering - Joe Tarantinoと1987年なので1987の表記ありません。
Made in USA
My Foolish Heart
Waltz for Debby (Take 2)
Waltz for Debby (Take 1)
Detour Ahead (Take 2)
Detour Ahead (Take 1)
My Romance (Take 1)
My Romance (Take 2)
Some Other Time
Milestones
Porgy (I Loves You, Porgy)
以上が1987年版CD

どちらか1ドルで購入。輸入盤で1987または1992年を中古屋さんで探すと掘り出しものがあるかも。

ハードボイルド23)
何故きみは我々の団体に入らない?今からでも遅くはない。
美しい。。。
私は初めて聴く歪みのないMy Romanceの中で彼女の透明で引き締まったふくらはぎを目を閉じ見つめた。

彼はポットからコーヒーを入れ砂糖もミルクも入れず一口飲み、そして立ち上がり、ターンテーブルからそのレコードを取り上げた。そして、そのレコードに触れ軽く人差し指をその円盤を一周させると、音もたてずに粉々に砕け散った。

今からでも遅くはない。君はこの団体に入る事が出来る。。。そして君が望めばこのレコードをもう一度聴ける。。。

このレコードはこんなに凄いとは思わなかった。。。
でも今日が一生に1度だけこのレコードを聴くんだと思う。。。

毎日、上司に媚びをうって、夜はみんなで飲み会、カラオケ。。。そうしないと、出世しないような世界に生きてなんの得になると言うのか?君の事は調べさせてもらった。君が責任となった現地法人は全て黒字化しているし、売り上げも全て飛躍的に伸びている。

売上が飛躍的に上がったのは、私の後任になってからだ。

我々の団体に入れば、すぐにでも、今にでも
君がサラリーマンとして勤めている規模の経営者になれる。

貴方方の求めているのは、なんの心のわだかまりもなく1000人の従業員のクビを切れ、日本の所得番付に自分の年収をのせる経営者だと思う。