Sesjun Radio show 夢の国オランダ

ずっと前、働いている会社のヨーロッパ本社がアムステルダムにあってデュッセルドルフへ出張のついでに行く予定にしていたのだけれど、何処かのバXが何処かのドイツバx会社をハゲタカファンドに軽くひねられるように騙されて買ってしまい、優秀な先輩も辞めてしまい、今大変なんだけれど。そのドサクサにアムステルダムを閉鎖してしまった。まあそれはどうでもいい話だけど、アムステルダムに行くことはなくなった。優秀な社員も死んでしまった。2メートル近い大男だったけれど、気か優しくてビールをドイツで飲みながら「俺 孤児だったから両親のこと覚えてない。」と訥々と話す彼を思い出す。喧嘩の仲裁に入って刺されて死んでしまった。ドイツからチェコへ経由を空港で待っている間に思いだした。
Sesjunてオランダ語でどう発音するんだろう。。。73、75、79年のテレビ番組で収録されたもの。79年にはヨーロッパのフルート奏者Thielemanが競演している。Affinityのライブ版が堪能できる。彼との未発表曲もある。何でこんなクリアーな録音今まで発表されなかったんだろう。。