澤野工房のビルエヴァンス

梅田に二軒あるタワーレコードへ行った。たまに大阪へ行くと何軒かジャズCDがありそうな店へ行って結構持ってないCD見つけました。今回はなし。SACDもない。ふと横に澤野工房のCDがいっぱい。前から聴いてみたかった澤野工房のCD。
私の記憶では、国立山梨大学卒業、エンジニア、そして家業の下駄屋さんを継ぐが、ジャズ大好きの人で欧州のジャズミュージシャンのレコード発売を手掛ける。。。かっこいい人生。。場所は通天閣。。。柄悪いとこ、近くにスタジオアヒルとかあって、ライブに出たことあるけど、ライブハウスの上<入れ墨もの禁止>とかちょっとヤバいとこだった。
でもビルエヴァンスはない。当然だけど。。。。人形さんの様なお姿。。。Waltz for Debby 。。。The days of wine and roses。。。You must believe in Spring .。。。これは買います。Francesca Tadoiさん、nerver let me go ローバート ラカトッシュ。

FOR ELVIRA

FOR ELVIRA

澤野工房物語 下駄屋が始めたジャズ・レーベル、大阪・新世界から世界へ

澤野工房物語 下駄屋が始めたジャズ・レーベル、大阪・新世界から世界へ

NEVER LET ME GO

NEVER LET ME GO

光陰の協奏曲―幽霊のピアニスト (Book工房)

光陰の協奏曲―幽霊のピアニスト (Book工房)