Moonbeams の別takeがある!

おいおいこれは単に私が知らないだけなんだろうか?
2012 Original Jazz Classics Remasters
このCD何故CDラックの中にあるのかわからない。24bit。聴いていると、最後に聞きなれない3曲
Polka Dots and Moonbeams take3
I Fall in Love too easily take3
Very Early take10
この3曲が無造作に追加されている。
これって世紀の大発見じゃないの???
確かにpreviously unissued て書いてあるが。しかも3曲ともボツになったtake とは思えない。素晴らしいの一言。
不思議なのはanalogue production のハイブリッドSACDに3曲追加とアマゾンの解説にはありますが、所有しているハイブリッドSACDには追加テイクは入っていない。hybrid盤でこの追加の3曲聴きたい。

Moon Beams

Moon Beams