Piano Player. エディー ゴメスが泣いた

このCDにベースのエディーゴメスがライナーノーツ書いてます。
そして、人生最大の汚点。彼が初めてそしてこの後決して触ろうとしなかったエレクトリック ベースを弾いています。
ライナノーツにはこう書いてます。
By the way "Morning Glory " remains the only example of my guitar bass to ever be issued。( With good reason ) in the end ,this project was mercifully abandoned.
エレクトリック ギターと書かないでGuitar bassと書いてます。このプロジェックトはmercifullyに捨てられ実現することはなかった。さすがに人生最大の汚点とはライナーノトートに書けないよね。。。でも発売されたから泣いてるのわかるよ。。
これを基本として、グラミー賞受賞のThe Bill Evans Albumが作られる。ビルエバンスがエレピ弾いても、でもエディーは頑固に弾かなかった。
その他、エディーコスタとの共演 Brandeis Jazz Concertのall about rosie


ピアノ・プレイヤー

ピアノ・プレイヤー

The Bill Evans Album

The Bill Evans Album