☆My foolish heart一番いいのはPeaces of JADE No2

もう予定の原稿終わりで、週1回ぐらいにしようと思ったけど、書いてる。
まあそのうち、飽きるでしょう。
ここ5年程は年平均120回のぐらいの飛行機で移動。。もちろん遊びではなくお仕事です。。。
今年の9月15日は土曜日で夕方外出するまで家。
My foolish heart
Peaces of JADE

やっぱり、一番。
今はもういない、スコットラファロとエバンスの二人が来るべきビレッジバンガードでのレコードの録音の為二人でこの曲のアレンジをしています。その日がが初めてなのか、ラファロもまだ過激に弾かずに、コードを追っているぐらい。。ちょっと、ピアノでも1年ぶりに弾いてみるか。。。そしてあまりの下手さに、、、嫌になる。。。いつものパターン。


Pieces of Jade (Dig)

Pieces of Jade (Dig)