Blu-ray Audio My foolish heart

ビル エヴァンスのBlu-ray Audioついに買ってしまった。
そんな人も多いと思うんだけど(いないか)、もうエヴァンスのCDは全て揃えたしSACDもそうだし、SHM、HYBRIDも全て。XRCD 、SHMーCDも知らないうちにほぼ揃えた。
Bly-ray Audioもおいおいと思ったが、とうとうWaltz for Debby blu-ray audioはタワーレコードで時間つぶしている時、とうとう購入してしまった。やっぱり瑞々しい音質。
マスターはMy foolish heartの最後の音の揺れ、My Romanceの始めの音の揺れは同じなので、同じマスターだと思います。
もう一枚 Portrait in Jazzもブルーレイで販売中。困った。また買ってしまいそう。

ワルツ・フォー・デビイ                   

ワルツ・フォー・デビイ                   

ポートレート・イン・ジャズ

ポートレート・イン・ジャズ