Last waltz Disk3 何故か9月2日と3日 1980 Consecration終わりでLast waltz続きDisk3から

Last waltz Disk3 何故か9月2日と3日 1980
Consecration終わりでLast waltz続きDisk3から

2日間の編集だから雰囲気変?
Consecration含めると16枚のCDにするなら最初から編集なしでビレッジバンガード3枚CDのように出せばいいのにとおもうのは私だけだろうか?

上海上空は真っ白な靄がかかってまだ午後4時にもかかわらず、地上がぼんやりとしか見えない。やれやれ。。。今はTaipeiにいるはずが、昨日の夜によくあることだけれど変更になり上海へ。そして蘇州へ行って帰ってきたらもう上海。中国はラインもグーグルもフェースブックも使えない不気味な世界。この一ヶ月は巡礼者のように台北 台中 高尾 バタム ジャカルタ 上海 蘇州、そして台北へ戻る。。。


1 Peau Douce
唯一の一曲。アルバムI will say good-byeから
2 Yet Ne'er Broken
まだ麻薬からは壊れていないか。。。
3 My Foolish Heart
アッサリしたheartの曲。緊張感はなくて、空白の中を漂ようような。
4 Up With The Lark
最初のソロで音が消える。。。倒れるんじゃないかと思うと演奏再開。その後ミストーンと思い始めたら後は快適演奏。ちょっと疲れそうなと思えばマークジョンソンの華麗なベースソロの掛け合い。。。
ビルは本当に体調が最悪。
5 Turn Out The Stars
本当に気力で弾いている。本当に血を吐きそうで倒れる寸前の演奏のような。。。
6 I Do It For Your Love
7 Nardis
これはしっかり演奏。延々一人ピアノソロで突っ走る。この曲はいいじゃないですか。ラバーバラ 最後は凄いドラムソロ。ビルはIncredible drum solo と讃えた。前半の体調悪い演奏は9月2日でこの演奏は9月3日?ちょっと雰囲気バラバラ。
8 Noelle's Theme/I Loves You, Porgyこの2曲通しは何処かにパターンあったっけ?このI love you Porgyのピアノソロは絶品。


]

ザ・ラスト・ワルツ?ザ・ファイナル・レコーディングス・ライヴ・アット・キーストン・コーナー

ザ・ラスト・ワルツ?ザ・ファイナル・レコーディングス・ライヴ・アット・キーストン・コーナー

  • アーティスト: ビル・エヴァンス,マーク・ジョンソン,ジョー・ラバーベラ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2000/10/21
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (1件) を見る