Larry Bunkerのシェリーズマン ホール ライブ

Lawrence Benjamin Bunker
Larry Bunkerの本名か。もう当然のことだけど、この人も2005年に亡くなった。77歳だからしょうがない事。
エヴァンスがシェリーズマン ホールでピアノを弾いていて飛び入りで参加がレギュラーとなる。それがCDでなおかつ有名な作品の一つ。と思っていると、ラリーバンカーの代表アルバムもLive at Shelly'smanneだそうだ。ずっと未発表のゲイリーバートンとの共演。てっきりエヴァンスの追悼なんだと思ったら1963年?
My Foolish Heart 1曲めから?これは凄い作品。ちなみにバンカーはピアノ、ビブラホーンなどもやるマルチプレイヤー。エヴァンスと出会わなければピア二ストだったら。

ビル・エヴァンス Bill Evans /

ビル・エヴァンス Bill Evans / "Trio live" [Verve]

At Shelly's Manne Hole

At Shelly's Manne Hole