Consecration Disk4 1980 9月3日 ハードボイルド41)

Consecration Disk4 1980 9月3日

本当なら何の変哲もないライブの中日。エヴァンスのピアノはますます洗練されて行きます。
MCはなく静かなピアノソロ。何を弾こうかと試すようなソロ。マークジョンソンそれに合わせベースのチューニングをしているように入ってくる。その曲はやはり
1.Re:Person I knew
そして、ジョーラバーバラの娘のために
2.Tiffany (5:41)
そしてテーマが始まるまえのソロが美しい。マークジョンソンのベースもいい。
3.Polka Dots And Moonbeams (6:48)
本当にこの後、10日間程でエヴァンスはなくなってしまうのだろうか?自殺は痛みがないと副題の
4.Song From M'A'S'H (4:11)
何のMCも入らず延々曲が続く。と思ったらここでいままでの曲の紹介。
5.Your Story (4:31)
は延々一人のソロが続く。本当いいね〜
6.Like Someone In Love (6:26)
トリオ演奏。ラバーバラのドラム最高。マークジョンソンのソロ。スーパー。
7.Knit For Mary F. (6:33)
8.The Two Lonely People (7:57)
曲の紹介をして、そっと息を吐き
9.My Romance (8:57)の長いソロを演奏する。私の技術のほとんどは失われた。しかしこのトリオは最高の演奏ができる。命を削っている。


Consecration

Consecration


ハードボイルド41)
Tiger Eyeを指圧の先生は差し出した。
君がよく使うものだ。しかし今回は違う。この石に思念を込めろ。私の思念と君の思念を込めろ。そして最後に彼の思念。この石は強い。思念を込めるそれぞれの本来のある定められた寿命は消える。。。そしてベロ オリゾンチへ行ってポルチナリの教会へ行け。

私はミキに会いに来た。

そうだ。そうする事によってミキに会える。

そしてその家を出るとDeltaの彼が待っていた。そして空港へ戻りベロオリゾンチへたぶん行くだろうプライベートジェットに乗った。